ダートトライアルという自動車競技においては非常にマイナーな三菱のFTO。こいつを使ってどこまでできるか!?製作と参戦の記録。
posted by nazo at 14:30
!!ストッロル加工しようと思ってましたが流用で大きいのがいけるんですね!(無加工?)ディアマンテあたりでしょうか?
スロットル本体は無加工でもいいのですが、事実上は小加工が必要です。ファーストアイドルが上がりすぎちゃうんですね。まぁ大きなエンジン用ですから当然ですが。あと、サージタンク側も拡大加工しないとリストリクターになっちゃうのでスロットルだけでは意味ありません。で、何用だったかは・・・何だっけな?レグナムか何かだったと思うけど昔の記録を掘り返さないとわからん(^-^;もし詳細をお知りになりたいならメールください。
コメントを投稿
<< Home
現在、唯一の楽しみ、それがダートトライアル。全日本選手権及び中部地方選手権参戦中!
詳細プロフィールを表示
2 Comments:
!!
ストッロル加工しようと思ってましたが流用で大きいのがいけるんですね!(無加工?)
ディアマンテあたりでしょうか?
スロットル本体は無加工でもいいのですが、事実上は小加工が必要です。ファーストアイドルが上がりすぎちゃうんですね。まぁ大きなエンジン用ですから当然ですが。あと、サージタンク側も拡大加工しないとリストリクターになっちゃうのでスロットルだけでは意味ありません。
で、何用だったかは・・・何だっけな?レグナムか何かだったと思うけど昔の記録を掘り返さないとわからん(^-^;
もし詳細をお知りになりたいならメールください。
コメントを投稿
<< Home